2005年12月16日

確率とか、もっと続くけどさ

99.9999999999999999…%のポジティブマインドがあれば、
0.000000000000000…1%のネガティブなんてブチ壊せる。

本当は99.9999999999999999…%のネガティブマインドなんだけど
儲けた事にコイツには0.000000000000000…1%しかないポジティブはブチ壊せないぞ。

だからオイラはいつでも100%前向きさ☆

---

そういう事にして下さいorz
posted by ティシュー at 13:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ドイツdeクリスマス

大阪スカイビルの麓で
毎年恒例の「ドイツクリスマスなんたら」が熱烈開催中です。

取り敢えずカップルは行け。

カップルじゃなくても、ソーセージとか好きな人は、
行っても良いんじゃないかと思われます。

雑貨が好きな人も行ったら良いじゃない?

ただ独り身だと限りなく寂しい雰囲気この上ないけど、
男同士で行ってもそれはそれでアリですね。

たまたま行った日がドイツではクリスマスの日だったらしく
聖ニコラウスという名前の、外人サンタがフォッフォッフォしてて

ジャリガキ共にまじって握手しに行ったら

「一年間良い子にしてましたでしょうか」と、
司会者のウィットに飛んだリップサービスを受けたりして楽しかったです。

出来たら来年も行きたいなあ。

---

100歳以上年食った木製メリーゴランドなんかも
現役バリバリなので、若いボクも頑張ろうと思ったのでした。

あぁ、じゃあサイレントヒル3が好きな人も行って下さい。
ぱーぱーぱーぽーぽーぺーぽーぽー♪(←メリーゴーランドの音(←テキトー))
posted by ティシュー at 15:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エゴ

エゴ…多分「わがまま」とかそんな感じの言葉だと思う。
エゴイズムとか、なんとなく語感とかカッコ良い感じ。

とか思ってたら、「自我」が正解でした。

自我っていう言葉も調べてみたら、
これはこれで難しい言葉並べられて意味わからんちん。

あげくには「イド」なんていう言葉まで追加される始末。
まあ、どうでも良いや。

---

毎日ケンカしても、仲直りしてたら、それで良いような気がする。
「ねえ、怒ってる?」って互いに言ってるだけ、マシな気がする。

それすらしないときは…。

この話を要約すると
『激しいクリスマスが繰り広げられる』という事か。
posted by ティシュー at 15:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗の拳

取り敢えずジャギ様を使う事にする。
ただ、深くはやり込まない気もする。

ジャギ様のように生きたいが、
そうすると老後が寂しくなる気がするので、
グッとこらえて俺はシュウのように生きたい…って

シュウいねえよ!!

ご…っ!ごごくごくごく…獄長!!!!
なんでいねえんだよ!!!!

ターゲットはゲーセンにたむろするような
見た目社会人のガキンチョだろうがよぉー!!!!

そこらへんわかってない製作者は馬鹿!

せめてボーナスステージにデビルリバースとか使えよう。
アシュラバスターのラスボスでも良いから…。

あまりにも中途半端なデキに、剣サムが輝いて見えます。

---

「こんな物ぁもう使わねえ」ってジャギ様、
ショットガン使えなくしちゃってどうするのよ!?

posted by ティシュー at 15:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

コスプレカラオケ

みんなと比べると、
非常に地味〜な目立たない格好をしてますた。

中尉さんの日記にMATさんがレポ書いてくれるって書いてたから、
ここはMATさんのレポに期待ですね。

しわきさんに肌を愛撫されたりしてません。
内緒だって言われたし。
posted by ティシュー at 18:53| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近思うこと

一人でゲームやるより、対戦とかの方が楽しいや。
音ゲーもそうだから最近やってないなー。

やっぱり見る人がいないと、楽しくないよね。
だからって「俺のプレイを見てくれ!」なんて
横っ腹にドス刺されても言えないしなあw

最近はハイパー譜面とか、黄色譜面だけで十分楽しい事に気付きましたよ。
だから好きな人とセッションが出来るという

幸せを噛み締めろコノ馬鹿!!
posted by ティシュー at 18:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒューザーとか木村建設とかの件

姉歯、姉歯って言うもんだから、
一体何処に生えてる歯だと思ってたら

なんだ人の名前だったのか(´ω`)
posted by ティシュー at 17:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

面白い物リスト

『野望ポスター』…これで世界征服気分!!
『自爆ボタン』…スイッチとして機能しないなんて!!
『自爆ボタンDX』…それでもスイッチとして機能しないなんて!!

っていうか、太郎商店って馬鹿みたいなのしか売ってないぞ!?
http://zariganiworks.co.jp/taroshooten/index.html

ガンダムとは違った、大人の雰囲気漂う一品がズラリ勢揃い。
マニアセットの説明文がイカしてるぜ!!

有り余ったお金をドブに捨てるようなお人は、是非お求め下さい。
posted by ティシュー at 14:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにノロケ

今日、久しぶりに中学校の同級生に会ったから
「彼女出来て初めてのクリスマス〜♪」とかノロケてみたら
「お前変わったなあ」と言われたよw

ウフフ。アハァハ。

自分では性格が丸くなったとか、変わったとかわかんないけど
こういうのって誰かに教えてもらって初めて気付くよね。

でも、本当に俺は変わったんだろうかと悩む日もあり。

それでも今はクリスマスが楽しみだ。
あー楽しみだ楽しみだ。

煙草の量が減ってるのが凄く嬉しい。
猫撫で声で話せるのが凄く楽しい。
そんでもってキモがられるのが、すごく面白いや。
posted by ティシュー at 14:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指差した先の〜♪

なんかもう暇を見つけては
あさきの『雫』と『空澄みの鵯と』を歌ってる俺ガイル。

っつーか、放っておくと電車の中でも口ずさんでるw
だから誰か、俺の代わりにDAMに一日10回くらいリクエストして下さい。

指差した先の 上枝に明かり 頬を撫でる〜♪ 
ささめく きらら〜♪
posted by ティシュー at 13:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今更だけど

俺の日記って恥ずかしい名前だなw

電車の中とかで、日記を話題に出すときは
いつも「俺の日記が〜」っていう風に言うんだけど、
これって要するに俺が、俺の日記について誰かに語ってるから

傍から見るときもいんだよね。
誰ですか、今フツーに頷いてる人は。

かといって「好き好き大好き超愛してるが〜」なんて
死んでも口に出来ないような、恥ずかしいタイトルだし
どうすれば良いか悩んでるワケですよ。

やっぱ、COOLに「っつ〜か俺のブログがぁ〜な訳よ〜?」って
言えば良いのかしら?

それともどうでも良いのかしら?
posted by ティシュー at 10:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

また喧嘩

原因は俺。

放ったらかしにしたら怒られた。
無視して、そのまま帰られそうになったから
泣いて謝って、別れを悲しんでたら、許してくれた。

また、彼女について行こうと思う。
posted by ティシュー at 12:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンクスランバト

二位に入賞したのは嬉しいけど、
それ以上にタムリンさんの裏の側面を、少しでも垣間見れたのが嬉しかったです。
ただガルよりタムタムの方が個人的には苦手だったので、
そこらへんも含めてタムリンさんは良い人だなと思いました。

あと五月雨さんに双六で祭ってたら、キレられました。
やっぱあのキャラやばいわw
posted by ティシュー at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタドラV2稼動

大阪は通天閣の麓にあるQTが、稼動初日から1クレ100円設定だった。
ウマー。

待望のあさき曲は1回聞いて、以降は華麗にスルーしていた『蛍』だった。
マズー。
空澄みとか、雫が良かったのになあ…。

アンダーグラフの『ツバサ』が、期待していたのと違った。
マズー。

『リライト』はロングでしかもPV付きだと期待してたら(略
マズー

『ブラック&ホワイト』マダー?
もうギタドライブで聞いたのすら忘れてたよ…。

---

まあ、ぼちぼちやりますか。
posted by ティシュー at 11:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

反省文

また喧嘩した。

絶望的結末。

ゴメンナサイも言えないや…。
posted by ティシュー at 12:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

水モンだよ

サムスピをボーッと見てたら、でぐちさんに声かけられた。
東京帰りの彼は手に「東京ばなな」を持っていたけど、
メルブラ勢へのお土産らしいです。
彼は変わってしまわれた。

とか思ったらいつもどおり、只の酒好きでしたw

先週の過疎っぷりに比べ、
今日はちぃ、ダモス、てんぜ、和辻、中尉、キース、
お米、さるすべ、十六夜…と、名高い人達が集まっていました。
(敬称略)

ちぃさんの斬紅朗が強かった。
中尉チャムは相変わらずだった。
ダモスがキャッキャッとうるさかった。
和辻さんが事あるごとに「にやり!」とか言って

可愛かった(´Д`*)

珍しくキースさんが来てたけど、
天草ではなく幻庵を使っていて、
軽くボコられたりしたので
双六でペチペチと粘着責めしてたら、
鬱陶しそうに思われましたw
そしてキースさんが双六に興味を示し始めましたよ!
天草使われるより、断然有利な予感☆

キースさん:天草か双六どちらか選べい!ヽ(`Д´)ノ
おいら:んじゃー外道で(ノ∀`)

外道といえば、
アビオンで外道使ってる人が強いらしい。
有名かどうかまではわからないけど、
なんでも金髪の外道を使ってるとの事。
そういえば、シャトーにも凄く強いリーマンがいるとか…。
いつか立ち合いたいものです(´ー`)
posted by ティシュー at 11:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

アビで悪戯

久しぶりにアビオンに行くと、イギーさんが居たので乱入〜。
十兵衛→王虎→シゲルと
ラスボス三段変形されてボコられる。
イギーさんは強いですよ。

1ラウンドで獅子舞に
3回ほど食べられてましたが。

テルさんに膝カックンされたので
逆上して帰宅。
たまにはモンテ勢の事も思い出して下さいね^^
posted by ティシュー at 10:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

テキトー日記

モンテでヒライ様にわからされた。
おちゃ麻呂には成れていなかったらしく、
苦戦はしていたものの惜敗。

虫姫さまのウルトラモードに驚愕する毎日が続きます…。
posted by ティシュー at 01:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

レイザーラモンHGと握手

no-titleno-title会って来ました。
会場はてんやわんやで、サイン会は一旦中止になったけど
整理券を持ってる人だけ、別室へと移動させられました。
中には泣き出す女子もいるようで

「卑隈な事言われたんぢゃないか?」
とも思いましたが、どうやら違うみたいでした。

記者会見のときのテンションは高かったのに、
実際会ってみると、なかなか落ち着いた好青年ではないか。
淡い恋心を抱きつつ、本にサインをしてもらい
がっちりと握手。

「俺はティシューでも勃っちまう男なんだぜ」なんて
気の効いた事は言われませんでしたが、
姉に出来た初めての息子への記念だと伝えると、
「立派なハードゲイに育てて下さいね」と激励を頂く。
なんて失礼な。

そのあとは京都へ行ったり、携帯を電車の中に忘れたり、
凄く強いおちゃ麻呂使いがいたり、典善さんが髪下ろしてたりと
沢山の収穫がありました☆
posted by ティシュー at 09:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

堂々巡り

姉の頼みで、レイザーラモンHGのサイン本を買う事になったが
当日整理券を配布しているのかが気になったので、
散髪がてら難波のジュンク堂へ。

早速店員に聞いてみたところ、
整理券は前金制で前日である今日も配布中との事。
仕方なしに、なけなしの代金を支払い、整理券を貰う。
どうやら俺で141番目…。

危ねぇ危ねぇ(;´∀`)
先着150名様だから、当日行っても間に合わないよw

首尾よく整理券を手に入れ、コーハツへ…
大会はKIさんのミヅキに惨敗。
もう少し上手く立ち回れば良かったが
今更何を後悔しようが後の祭…。

祭と言えば双六なので、ガルリンさんに双六で乱入する。
彼女に「あの人、俺が双六選択すると
めっちゃ笑うはずだよ」と伝えて、監視させてみると

なんか、それ以上にウケていたらしいw

双六は楽しい(´ー`)
相手がドロップキックや、素手張り手で萎えるのを想像すると
オラなんだか楽しくってワクワクすっぞ!
調子に乗ってブチ殺されましたが。

帰りに彼女と大喧嘩して、放って帰られたり、
泣きながら土下座して謝ったりと
なかなか波乱万丈な一日でありましたとさ。
posted by ティシュー at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

